fc2ブログ

ちょっと気になっただけです。

日常やイベント等を写真を添えて浅く広くジャンルを問わず書いています。
月別アーカイブ  [ 2012年02月 ] 

秋葉原でチョコの配布、その他 

きょうは久しぶりに秋葉原へ。

人気ゲームソフト「どこでもいっしょ」に登場するトロがコトブキヤ秋葉原館に
一日店長として来ていました。

トロ店長のお仕事は店頭に置かれたみかん箱の前での記念撮影。
「どこでもいっしょ」関連グッズの購入者は一緒に記念撮影ができるようです。

      IMG_32420.jpg

トロ店長モテモテの大人気!・・・女の人からチョコレートのプレゼント。


アリスソフトより2月24日発売予定のPCゲーム「ランス・クエスト マグナム」の
イラスト入り「DECOチョコ」が無料配布されていました。

秋葉原では場所を変えて3回の配布があったようです。
アキバソフマップ1号店の店頭での配布の様子。

IMc_32469.jpg

アリスソフトの看板娘アリスちゃんのコスプレーヤーさんがチョコを配布。

貰ったチョコレートとポストカードです。

IMG_32446.jpg

配布が終わった後に写真を撮らしてもらいました。

      IMG_32489.jpg

エプロンドレスの2人のアリスちゃん。


16:00から、秋葉原×ラブライブ!キャンペーンの一環として、「@ほぉ~むcafe」の
メイドさん達がチョコレートの配布を行っていました。

こちらは撮影禁止だったので貰ったチョコとチラシだけです。

IMG_32794.jpg

「μ’s」の4thシングル「もぎゅっと“love”で接近中!」が2月15日(水)に
発売されるようです。

バレンタインが近いので秋葉原でチョコの配布イベントが続いています。


『インテル® SSD 520 シリーズ発売記念スタンプラリー』が開催。
対象店舗でスタンプを集めると豪華景品が当たる抽選会に無料で参加できます。

IMG_32799.jpg

スタンプラリー用紙は、対象店舗のPCショップ内および周辺や駅前にて配布。

抽選会場のアキハバラナビスペース。
ココってそんな名前だったのか・・・知らなかった。

IMG_32802.jpg

もちろん豪華景品は当たらず参加賞のオリジナルBOXティッシュでした。
スタンプラリーは明日の日曜日も開催。


変なキャラを発見。
アキバスクエアで開催中の東大阪物産展を宣伝していました。

IMG_32791.jpg

ご当地ゆるキャラの「ふせロボくん」と言うようです。
いろいろくっつけすぎのような・・・。

きょうはここまでで・・・もう眠い。

(´△`) Zzzz・・・

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加してますのでポチッとお願いします。

↓          ↓ ↓          ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



( 2012/02/11 23:59 ) Category 秋葉原 | TB(0) | CM(0)