ちょっと気になっただけです。

日常やイベント等を写真を添えて浅く広くジャンルを問わず書いています。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋葉原巡り -第2回Giftぬいぐるみふぇすてぃばる- 

秋葉原のアニメイトで『第2回Giftぬいぐるみふぇすてぃばる』が
行われていたので見に行ってきました。

アニメイト7Fイベントスペースでの開催です。
Giftから発売している、ぬいぐるみ&開発中のサンプル展示と
新商品の先行販売を行うイベントです。

IMG_2622.jpg

店の入り口には「リリカルなのはびっぐぬいぐるみシリーズ」の
「高町なのは」と「フェイト・テスタロッサ」の大きなぬいぐるみが
お出迎えしていました。

座った状態で、高さ約70センチというビッグサイズです。
これ、本当に大きかったです。
値段もビッグで1体29,800円というお値段です。

IMG_2619.jpg

会場の7Fでは「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ」が
勢揃いしていました。
どのぬいぐるみも手にとって遊んで良いみたいでした。

IMG_2599.jpg

なのは 私服ver.とフェイト 私服スカートver.が先行販売していました。

IMG_2604.jpg

IMG_2601.jpg

これだけ揃っていると壮観です。

IMG_2606.jpg

「けいおん!!」は人気があるようで、多くの人が見ていました。
琴吹紬もあったが監修中の為撮影禁止でした。

IMG_2596.jpg

「東方Project」のチルノと霧雨魔理沙です。

IMG_2597.jpg

ニトロスーパーソニックイメージキャラクターの「すーぱーそに子」です。
上の3体も超ビッグでした。
これだけ大きいとギュッとしたくなります。

 

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加してます。
↓          ↓



スポンサーサイト
( 2010/11/28 21:52 ) Category 秋葉原 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


