ちょっと気になっただけです。

日常やイベント等を写真を添えて浅く広くジャンルを問わず書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋葉原巡り -ビジュアドールとユノアクルス- 

今日も天気の良い一日でした。
北日本や日本海側は大雪だとニュースで見ましたが、
東京は乾燥した冬晴れが続いています。

IMG_4311.jpg

駅前で「涼宮ハルヒ」の号外を配っていました。

IMG_4309.jpg

11:00頃なので人が少なく、受け取る人もまばらでした。

img-s456.jpg

もらった号外です。
「驚愕」が(前)(後)2冊同時発売のお知らせでした。
号外を配るほどのことではないような・・・
それに、本当に発売されるのか疑っています。

先日行った『秋葉原PCゲームフェスタ』に、また、
行ってきました。

img-p186.jpg

今回はB1Fの会場で行われていた、
無料オンラインゲームFPSペーパーマン」の
決勝トーナメントの準決勝だけ見てきました。
5人1組の団体戦で、2組が攻めと守りに分かれて戦うルールです。
激しい戦いに会場は盛り上がっていました。
やった事の無いゲームだったけど見ていてやってみたくなりました。

IMG_4335.jpg

来場者には缶バッチセット、特製ネックストラップ(シリアル付)が
もらえました。

秋葉原「まんだらけコンプレックス」のショーウィンドウです。
ビジュアドール」と「ユノアクルス」が飾ってありました。

IMG_4316.jpg

IMG_4323.jpg

IMG_4324.jpg

衣装製作/協力は「be face」と書いてありました。
制服がとても素敵です。

IMG_4331.jpg

「ひめかずら展vol.3」
耐熱ドールウィッグ「ひめかずら」の紹介のようです。
他にも何体か展示してありました。

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加してます。
↓          ↓



スポンサーサイト
( 2010/12/27 20:40 ) Category 秋葉原 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。