ちょっと気になっただけです。

日常やイベント等を写真を添えて浅く広くジャンルを問わず書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿巡り -坂本真綾 衣装展開催! -  

新宿に行ってきました。
今日も寒いです。
駅前の気温計は昼間でも9°を示していました。

IMG_5607.jpg

西武新宿線の西武新宿駅の前です。
山手線に乗っていると新宿駅の手前で、サッカーボールが
たくさんある店が見えるので前から気になっていました。

IMG_5606.jpg

ウィンドウいっぱいにサッカーボールがディスプレイされていました。
店の中もスパイクでいっぱいです。
この店は激安サッカー用品の店「セリエ」という店でした。
気になっていたので、これでスッキリです。

タワーレコード新宿店です。

IMG_5598.jpg

2011年1月12日発売のアルバム『You can’t catch me』を記念して、
坂本真綾さんがPVで着た衣装が展示していました。
衣装の他にパネルやサイン色紙もありました。

衣装展開催期間:1月11日(火)~1月24日(月)
場所:7階フロア



You can’t catch me(初回限定盤)You can’t catch me(初回限定盤)
(2011/01/12)
坂本真綾

Amazonで商品を見る


10階フロアです。

IMG_5592.jpg

1月から放送しているアニメ「GOSICK -ゴシック-」の主人公ヴィクトリカの
パネルが飾ってありました。
タワーレコードのエプロンとスタッフ用の名札をしています。

IMG_5593.jpg

オリジナル待ち受けフラッシュが貰えるみたいです。

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加してます。
↓          ↓



スポンサーサイト
( 2011/01/13 23:58 ) Category 気になる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。