ちょっと気になっただけです。

日常やイベント等を写真を添えて浅く広くジャンルを問わず書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱすぽ☆就航式 

ベルサール秋葉原でアイドルグループ『ぱすぽ☆』の
メジャーデビューイベント「ぱすぽ☆就航式」が行われていました。

列が出来ていたのでスタッフの人に一般の人も入れるのか聞くと
最後に入場できると言われたので参加してみる事にしました。

IMG_6438.jpg

2009年結成、平均年齢16.6歳の10人組のガールズロックユニット。
トータルコンセプトに「空」「旅」を掲げ活動を行っている。

お客様を「パッセンジャー」、メンバーを「クルー」、
リーダーは「キャプテン」と呼んでいる。

2010年インディーズで2枚のシングルと1枚のアルバムを発売。
こういうグループらしい。

イベントはお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんが
パイロットの制服姿で登場して得意のスベリギャグで会場を
沸かせていました。

本物の神主さんによるデビューヒット祈願の祝詞の後、
4月6日(水)に発売のデビューシングル「少女飛行」と
「ウハエ」を歌いました。

「少女飛行」、曲も振り付けも凄く良かったと思います。
もう一度聞きたい、というか、もう一度ライブを見たいと思いました。

プレス向けのフォトセッションの後に一般向けにも
フォトセッションが行われました。
「ぱすぽ☆」の写真をブログに載せて宣伝してくださいとの事のようです。

IMG_6441.jpg

後ろからだったのでカメラや携帯電話、人の頭でなかなか撮れませんでした。

IMG_6453.jpg

背伸びをして、おもいきり腕を伸ばしてなんとか撮りました。
今日「ぱすぽ☆」が着たこの衣装は、若槻千夏さんデザインのものらしいです。



今日初めて知ったグループですが、歌もダンスも凄く良かったのです。
メジャーデビューイベント見たんだと自慢できるぐらい
人気が出て欲しいと思っています。

詳しくは→ぱすぽ☆オフィシャルサイト


 

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加してます。
↓          ↓



スポンサーサイト
( 2011/01/30 23:57 ) Category J-POP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。