ちょっと気になっただけです。

日常やイベント等を写真を添えて浅く広くジャンルを問わず書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 in ナムコ・ナンジャタウン、土方特製マヨ丼を食べに行く 

池袋にあるナムコ・ナンジャタウンで、銀魂のテレビアニメ再開を祝して
銀魂 in ナムコ・ナンジャタウン』 が開催しているので行ってきました。

開催期間 : 2011年2月19日(土)~5月15日(日)

銀魂をモチーフにしたデザート&フードを販売や、銀魂のアトラクションなどが
行われています。(毎回おなじみの)

IMC_7631.jpg

入園してすぐの広場で、神楽のペット「定春(さだはる)」 が入園者をお出迎。

  IMG_7587.jpg

ナジャミーがいたので定春と一緒に撮りました。

IMG_7592.jpg

銀魂のグッズを販売している「桂マート」の前にはエリザベスが。
後ろから入って、口から外を覗くことでエリザベス気分があじわえるかも?

IMG_7599.jpg

銀魂のアトラクションはオープン前に長い列が出来ていました。

今日の目的は3Fのイタリアントマトという店で販売している「土方特製マヨ丼」を
食べることです。

mayora01.jpg

■極度のマヨラーである土方十四郎(ひじかた とうしろう)が、いきつけのお食事処で
「おやじ、いつものたのむ」と言って注文した丼1杯の白米の上にマヨネーズをかける
通称「土方スペシャル」。

IMG_7605.jpg

注文して出てきた「土方特製マヨ丼」です。 (30分待ち)
見た目の完成度は高いです。

周りを見ると、みんなマヨ丼を食べていました。
やっぱりマヨ丼は興味がわくようです。

もちろん上にのっているのはマヨネーズではありませんでした。 (^。^;) ホッ
マッシュポテトでした。

その下にハンバーグとご飯が隠れていてボリュームはあります。
味はおいしかったです。

だけど、やはりマヨネーズをたっぷり使っているみたいで、
半分ぐらい食べるとコッテリ感が効いてきます。

付いてきたマヨネーズは使いませんでした。
女性だと2人で分けて食べた方が良いかもしれません。

ナンジャタウンでは「マクロスF」「銀魂」と、2月26日(土)~3月6日(日)からは
「STAR DRIVER 輝きのタクト」のイベントが開催されるようです。

>>>> ナムコ・ナンジャタウン

 

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加してます。
↓          ↓



スポンサーサイト
( 2011/02/22 23:56 ) Category miscellaneous | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。