ちょっと気になっただけです。

日常やイベント等を写真を添えて浅く広くジャンルを問わず書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに月刊ニュータイプ 

表紙が「花の詩女 ゴティックメード」だったので、久しぶりに
雑誌「月刊ニュータイプ」を買いました。

IMG_8362.jpg

「ゴティックメード」よりも「ファイブスター物語」 連載再開の情報が
欲しかったが残念ながら載っていませんでした。

「ゴティックメード」製作のために2004年12月号から休載しているので、
連載していたことを知らない雑誌読者がふえたかも・・・。

雑誌のインタビューやPVを見ると「ゴティックメード」も
すごく期待させられる映画だと思います。

なんといっても、きれいな映像で「永野護のキャラ」 が動いているし、
主題歌 「空の皇子 花の詩女」の曲も歌詞もすごく綺麗で
川村万梨阿 さんの澄んだ歌声が耳に心地いいです。



「ファイブスター物語」の連載を休んで製作に集中しただけのことはあるようです。
2011年公開予定なので、すごく楽しみにしています。

しかし、「ファイブスター物語」の連載再開は、いつになるのだろうか。
半分諦めつつ再開を待っています。
永野護 先生本当にたのみますよぉ。 (TmT)ウゥゥ・・・

なんだか「劇場版ファイブスター物語」が見たくなりました。



主題歌は「瞳の中のファーラウェイ」で、歌っているのは
今ではすっかり演歌歌手の「長山 洋子」さんです。



「ファイブスター物語」のイメージソングの「瞳のなかで-Dancin' Eyes-」
永野護 先生の作詞、歌が 川村万梨阿 さんです。

詳しくは→ファイブスター物語、永野護公式サイト

 

284x60.jpg 

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加してます。
↓          ↓



スポンサーサイト
( 2011/03/23 23:53 ) Category 気になる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。