ちょっと気になっただけです。

日常やイベント等を写真を添えて浅く広くジャンルを問わず書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星野リリィ原画展 『おとめ妖怪ざくろ』 

女性を中心に多くのファンを持つ漫画家、星野リリィ先生の代表作
『おとめ妖怪ざくろ』のアニメDVD最終巻発売を記念して、

今日から 星野リリィ原画展 が開催したので行ってきました。

IMc_9063.jpg

会場: GoFa 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル2F
開催期間: 2011年4月16日(土)~5月22日(日)
時間: 12:00~18:00
入場料: コーヒーチケット代:500円(税込)

対象商品を購入すると、先着250名が5月14日(土)のサイン会に
参加できるらしいので初日に行ってみました。

会場には13:00に着き、入場料を払ってサイン会参加の対象商品を
購入しました。

サイン会の対象商品は、まだ十分に残っていて整理券の番号は50番以下でした。
しかし、少なくとも12:00からの1時間で50人は来ているということなので
結構見に来ているようです。

来場者は女性ばかりかと思っていましたが、アニメになっているので
男性の来場者もいました。

IMG_9055.jpg

展示物は、
・漫画の生原稿、
・コミックバース2010/12見開き扉(出力)
・2010/9カバー表紙(出力)
・2010/11表紙(出力)
・3巻ざくろ新聞 全プレ絵(出力)、など
アニメ関連
・アニメエンディングイラスト(出力)
・アニメキュービジュアル(出力)
・アニメ主要キャストのサイン色紙
・サイン入りアニメ第1話台本、
などです。

展示スペースは広くないので、15分ぐらいで見終わってしまいました。

物販コーナーにサイン本があったので、記念にコミックも1冊買いました。
サイン入りイラスト集もあったみたいですが、すでに売り切れていました。
後日また追加販売されるのだろうか?

会場内に写真撮影ができるパネルがあったので、
最後に写真を撮ってから帰りました。

今回買ったアートプリントセット、サイン本と貰ったポストカードです。

IMG_9076.jpg

まだ開催したばかりなので、興味のある方は行ってみてください。

『星野リリィ原画展』開催ご案内は
GoFa青山

 

284x60.jpg  

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加してます。
↓          ↓



スポンサーサイト
( 2011/04/16 23:59 ) Category Anime Events | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。