ちょっと気になっただけです。

日常やイベント等を写真を添えて浅く広くジャンルを問わず書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rewrite Fes.-リライトフェス- 

ゴールデンウイークの最終日の5月8日は秋葉原に行ってきました。

今日は本当に暑かったですね。
東京都心では、最高気温25.9度と、今年初の夏日となったようです。

IMG_10287.jpg

ベルサール秋葉原で6月24日発売予定のPCゲーム「Rewrite」のイベント、
『Rewrite Fes.-リライトフェス-』が開催していたので見てみました。

1Fは物販・展示スペース、2Fはイベントスペースとなっていて、
2Fのイベントを観覧するにはチケットが必要みたいでした。

チケットは持っていなかったので1Fの物販・展示スペースだけ見てみました。

IMG_10295.jpg

外からは「Rewrite(リライト)」全キャラクターの特大タペストリーを
見ることができます。

IMG_10266.jpg

会場内に入ると漫画家やイラストレーターが描いた「Rewrite」応援イラストの
パネルが展示してありました。

IMG_10274.jpg

13:00頃だったので人気商品は売り切れていて会場内はガラガラでした。

IMG_10304.jpg

受注生産の「Rewrite NotePC」に 企画原案・原画/樋上いたる、
シナリオ/都乃河勇人、音楽/折戸伸治のサインが入ったものが展示してありました。

「Rewrite NotePC」の受付期間は、5月9日12:00までのようです。

IMG_10280.jpg  IMG_10279.jpg

「Rewrite」の特製痛ギターが展示。
「Rewrite Fes.-リライトフェス-」の為に製作されたようです。
2Fで行われるイベントでは、これを使って演奏しているのだろうか。

スタンプラリーも行われていたました。
今回は集めても景品などは貰えません。

IMG_10322.jpg

イベントの記念にということで行われていたようです。
スタンプは全7種類、各スタンプ赤と黒の2種類があり、スタンプ台紙配布場所の
ベルサール秋葉原を除くと12店舗にスタンプ台が設置してありました。

こだわっている人は赤と黒のスタンプを揃えて回っていたようですが、
面倒だったので赤と黒ごっちゃで近場を回って押してきました。

会場でコスプレをしたスタッフを多く見かけました。

IMG_10291.jpg

IMG_10305.jpg

IMG_10307.jpg

ここでスタンプラリーの用紙が配られていました。

IMG_10309.jpg

IMG_10313.jpg

皆さんかわいいですね。



ということで・・・。
この恋愛アドベンチャーゲーム「Rewrite(リライト)」の発売は6月24日です。

ゲームの詳しい内容は→Rewrite(リライト)

 

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加してます。
↓          ↓



スポンサーサイト
( 2011/05/08 23:59 ) Category Game Events | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。