ちょっと気になっただけです。

日常やイベント等を写真を添えて浅く広くジャンルを問わず書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超平和バスターズの"秘密基地” in 渋谷パルコ 2回目  

昨日アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』が最終回を
迎えたので、渋谷パルコで開催している
「超平和バスターズの“秘密基地”~ノイタミナ『あの花』SHOP in 渋谷パルコ~」に
もう一度行ってきました。

開催初日の記事はこちらから。
超平和バスターズの"秘密基地” in 渋谷パルコ

7月7日までの開催予定だった「秘密基地」が好評につき7月21日(木)まで
延長開催されることになったようです。

ぱっと見た感じは初日に来たときと同じようです。

IMG_12867.jpg

しかし、ベット上の梁に彫られている「超平和バスターズ」の後ろに
最終回と同じように「はずっとなかよし」と書き加えられていました。

IMG_12874.jpg

いつ書いたのかな。

展示ケースの原画も最終回のものになっていました。

IMG_12886.jpg

ラストの「せ~の~」「めんまみい~つけた」

IMG_12879.jpg

「みつかっちゃ・・・た」の原画が展示してありました。

ここを訪れたスタッフやキャストの方々のメッセージがノートに
残されていました。

IMG_12892.jpg

ぽっぽ役の近藤孝行さん、あなる役の戸松遥さん、めんま役の茅野愛衣さん。

IMG_12896.jpg IMG_12894.jpg

初日には見れなかったものなので、じっくり読んでおきました。

「あの花」最終回、
それぞれが抱えていた「あの日」の思いや後悔を吐き出して、
「あの日」止まっていた時間が「めんまの願いをかなえる」という共通の思いで
動き出していく・・・
素直によかったと思える最終回でした。 (T-T) ウルウル


 

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加してます。
↓          ↓



スポンサーサイト
( 2011/06/24 20:44 ) Category あの花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。