ちょっと気になっただけです。

日常やイベント等を写真を添えて浅く広くジャンルを問わず書いています。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使のすみか・原宿店で「SDGr女の子 ロリーナ」 

天使のすみか・原宿店で開催された「SDGr女の子ボディ・デモンストレーション」に
行ってきました。

開催時間は7月23日(土) 14:00~/15:00~の2回開催。

14:00~のに参加しようと思っていましたが、秋葉原でウロウロしていて原宿に
着くのが遅れてしまって、15:00~のに参加になりました。

IMG_14546.jpg

参加者は意外と少なくて9名、始まってしばらくして1名入ってきたので
「デモンストレーション」の参加者は10名でした。

内容は最新のSDボディ、「SDGr女の子ボディ」の特徴と魅力の紹介、
「ヒール脚」から「可動脚」への付け替え手順を新パーツの特徴や
付け替えの注意点を交えての実演です。

SDしか所有していないので難しいことはよく分からないですが、
肘、膝、肩、などが2重関節になっていて稼動範囲がすごく広くできていました。

ボディも3分割されているので、ねじりや上体を反らすことも
無理なくできるようです。

「可動脚」は女の子のぺったん座りもできます。
それなのに「すわりっこボディ」のような腿の付け根のL字に
切られてる溝もなく関節はスッキリした造形になっていました。

とにかく細かい造形が美しかったです。

首から胸元にかけての部分や背中のラインなどがよく作られていて素敵でした。
SD16とは違う女性らしい美しさが表現されていました。

あと、このボディはパーティングラインがありません。
パーティングラインの処理をしなくてもスベスベのお肌をしています。

「SDGr女の子ボディ」すばらしい出来のようです。
お迎えした人がうらやましいなぁ。

「SDGr女の子ボディ・デモンストレーション」が終わった後は、今回の
ホームタウンドルパ神戸の限定SD、「SDGr女の子 ロリーナ」の撮影ができました。

 IMG_14500.jpg

原宿店で7月23日(土)、24日(日)の2日間限定のお披露目。
撮影OKなのは23日(土)のみで、24日(日)は撮影はできません。

 IMG_14536.jpg

う~ん、かわいい!!
ホームタウンドルパ神戸には行けないのでじっくりと見てきました。

ホームタウンドルパ神戸(SD/DD等限定品)

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加してます。

↓          ↓ ↓          ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
( 2011/07/23 23:55 ) Category SD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


