ちょっと気になっただけです。

日常やイベント等を写真を添えて浅く広くジャンルを問わず書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Cool Kyoto 2011」にボークスが出展 

赤坂サカスで開催される『Cool Kyoto 2011』にボークスが出展するというので
見に行ってきました。

「Cool Kyoto 2011」は、京都で生まれた技術や感性を現在のライフスタイルに
生かした新しい「Made in Kyoto」の製品を集結させたイベントです。

開催場所:赤坂サカス Sacas広場
開催期間:2011年10月21日(金)~10月23日(日)
入場無料

IMG_22525.jpg

ボークスのブースは正面から入ってすぐの一番目立つ場所に。

IMG_22494.jpg

出展している企業の中でも広い展示スペースをとっていました。

スタッフの方に聞いたら撮影OKでしたのでブース内の様子を撮影。

IMG_22474.jpg

ブース内の展示はホビーコーナーとドールコーナーに分かれていて、
ドールコーナーにスーパードルフィー(SD)の展示が行われていました。

23日(日)に発売される限定商品「めぐ と こまめ ~京都へおいでやす~」が展示。

   IMG_22950.jpg

こまめ だけ欲しいよ~。

スーパードルフィー体験コーナーの2体。

IMG_22448.jpg

スタッフに言えば、抱っこしたり、触れたり、動かしたりと
スーパードルフィー体験ができます。

スーパードルフィーに触れたことのない方は、ここで体験してみては
いかがでしょうか。

他にもかっこいい男の子のドールや、京都らいい衣装のドールが展示。

   IMG_22452.jpg

IMG_22456.jpg

   IMG_22462.jpg

スーパードルフィーをもっと知ってもらうためにブース内では来場者に
冊子「はじめてのスーパードルフィー Vol.1」が配られていたりしていましたが、
ちょっとドールの展示数が少ないような気が。

明日の22日(土)は、この日の為に特別にメイクアップを施されたスペシャルな
オークションモデルの展示が行われるようです。

他にも会場では「京都」が世界に誇る地域ブランドが出展していました。

IMG_22507.jpg

Sacas広場のテント「京都小路」。

IMG_22508.jpg IMG_22509.jpg

ドールサイズのお着物も。

   IMG_22511.jpg

チラシが置いてありましたがキモノブランド「イアン」の物のようです。

CMでもおなじみの村田製作所の「ムラタセイサク君」が展示。

IMG_22499.jpg

初日ということもありお天気キャスターの森田さんが会場で取材していました。

IMG_22490.jpg

舞妓さんの横でちょっとデレデレか?

週末の東京はあいにくの雨になるようですが、少しでも興味のある人は
「Cool Kyoto 2011」のボークスブースまで足を運んでみてください。

【関連リンク】


お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加してますのでポチッとお願いします。

↓          ↓ ↓          ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
( 2011/10/21 21:38 ) Category SD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。