ちょっと気になっただけです。

日常やイベント等を写真を添えて浅く広くジャンルを問わず書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日は だいこく様 と 連邦軍 

東京はとても乾燥した寒い 日が続いています。
日曜日の東京都心の最高気温は6.5度、真冬の冷たい空気が頬をさします。

きょうは秋葉原に行く前に神田明神に寄ってきました。

IMG_30701.jpg

1月14日(土)・15(日)の2日間、神田明神ではだいこく様により福が
もたらされる「だいこく祭」が開催。

IMG_30710.jpg

神社境内には、槌を持っただいこく様と、鈴を持ったえびす様が。
「福」のパワーを少しでも貰えたらいいなぁ。


ベルサール秋葉原では「機動戦士ガンダム」の世界を舞台にした、二人用対戦型
トレーディングカードゲーム「ガンダムウォーネグザ」の発売を記念して
『ガンダムウォー ネグザ フェスタ』が開催していました。

IMG_30916.jpg

会場では「ガンダムウォー ネグザ」のデッキを使った大会や、
初心者講習会&体験会、ステージイベント、入場者特典プロモーションカードの
配布などが行われ、多くの人が集まっていました。

会場の外には巨大ネグザカードを持った" 1/1ガンダムの手 "が登場。

      IMG_30924.jpg

1/1ガンダムの手が持つカードはイベント入場者特典と同じ絵柄。

      IMG_30926.jpg

たくさんの人が記念に写真撮影を行っていました。

会場の前では連邦軍のみなさんが「ガンダムウォー ネグザ フェスタ」をPR。

      IMG_30906.jpg

      IMG_30929.jpg

ステージイベントなど盛り上がっていたようですが時間が無かったので、
入場者特典プロモーションカードを貰って会場を後にしました。

(o・・o)/

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加してますのでポチッとお願いします。

↓          ↓ ↓          ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
( 2012/01/15 23:59 ) Category 秋葉原 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。