ちょっと気になっただけです。

日常やイベント等を写真を添えて浅く広くジャンルを問わず書いています。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グル~ミ~のカッコをした汎用うさぎ 

きょうの東京は朝から気温が上がらず寒い一日となりました。
全国的に非常に強い寒波が流れ込んで各地で大雪が降っているようです。

寒波のピークは2日までのようですが、まだしばらくは寒い日が続きそうです。
早く暖かくなって欲しいな。


ゲームセンターのクレーンゲームに、「グル~ミ~」と「汎用(はんよう)うさぎ」の
コラボ商品が登場。

IMG_31385.jpg

グル~ミ~のカッコをした汎用うさぎと汎用うさぎのカッコをしたグル~ミ~が・・・。
どっちもめちゃカワイイ!!!!

これは絶対に捕獲せねば・・・。

狙いは白/ピンクのグル~ミ~のカッコをした汎用うさぎ。

苦手なクレーンゲームでしたがグル~ミ~のカッコをした汎用うさぎえを
1匹捕まえることになんとか成功。

この勢いでついでに小さいのも一匹捕獲。

IMG_31567.jpg

これで新しく2匹の汎用うさぎが増えました。

逆バージョンの汎用うさぎのカッコをしたグル~ミ~も欲しくなってきたな。


そういえば、1月29日(日)にたまたま行った書店の有隣堂ヨドバシAKIBA店で
グル~ミ~を見かけました。

この日ここでグル~ミ~の生みの親“森チャック”先生のサイン会が
行われていてそれで来ていたようです。

      IMG_31399.jpg

わっ近い・・・襲われる。

(o・・o)/

 

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加してますのでポチッとお願いします。

↓          ↓ ↓          ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ

( 2012/02/02 23:58 ) Category 気になる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


