ちょっと気になっただけです。

日常やイベント等を写真を添えて浅く広くジャンルを問わず書いています。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タワーレコード新宿店のケムール人 

きょうは3月3日のひな祭り。

昨日の雨も上がり朝から晴れて気温も10度を超えました。
春が少しずつ近づいてきているような気がします。


天気が良かったので新宿へ。

新宿ステーションスクエアでは、2012年2月29日に発売した「いきものがかり」の
5th Album 『NEWTRAL』 の発売記念抽選イベントが行われていました。

IMG_34152c.jpg

ステージの前には抽選を待つ人の長い列ができていました。

10:30頃に「ひなまつり」にちなんだ衣装を着た「いきものがかり」の3人が
ステージにサプライズで登場したようです。

・・・見たかったな。

ちなみに抽選の景品は、 特賞 : 入湯(にゅうとう)巡りペアご招待、 
A賞 : 特製ストラップ、 ハズレ : ポケットティッシュ。


映画館・新宿ピカデリーのロビーに、映画 『おかえり、はやぶさ』 の宣伝で
「はやぶさ」の模型が展示していました。

IMG_34146.jpg

しかし「はやぶさ」の映画が同じ時期に3本も作られるなんて・・・。

20世紀フォックスの 『はやぶさ/HAYABUSA』 出演者 :竹内結子・西田敏行、
東映の 『はやぶさ 遥かなる帰還』 出演者 :渡辺謙・江口洋介、
松竹の 『おかえり、はやぶさ』 出演者 :三浦友和・藤原竜也、
どの映画も豪華な出演者が揃っていますね。


ケムール人がタワーレコード新宿店でアルバイト!?

       IMG_34158.jpg

ウルトラシリーズに登場した宇宙人のケムール人がタワレコエプロン姿で
店員をしていました。 (^ ^)

「ウルトラゾーン」Blu-ray&DVDの発売を記念しての展示のようです。
顔が怖いよ~。


ルパン三世のアニメ化40周年を記念して、日本全国で“お宝”を山分けする
プロジェクト「お宝山分け大作戦」が行われているらしく、新宿歌舞伎町
シネシティ広場に置かれたコンテナの周辺で「お宝」の配布が行われていました。

IMG_34131.jpg

IMG_34141.jpg

配布していた箱(お宝)の中身は、純金の「ルパン三世40周年記念プレミアム金貨」を
手に入れるためのキーコードと特設WebサイトのURL。

IMG_34136.jpg

コンテナの中にはたくさんの箱(お宝)が。

箱(お宝)は明日4日(日)も新宿歌舞伎町シネシティ広場で配布を
行っているようです。

金貨欲しいぞ~。

(o・・o)/

 

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加してますのでポチッとお願いします。

↓          ↓ ↓          ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ

( 2012/03/03 23:59 ) Category 気になる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


