ちょっと気になっただけです。

日常やイベント等を写真を添えて浅く広くジャンルを問わず書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イーヤマ 27インチワイド液晶ディスプレイ 

IMG_1414c.jpg

今日、Amazonで注文したディスプレが届きました。
購入したのは「iiyama 27インチワイド液晶ディスプレイPLB2712HDS」の
色は白色です。

今まではナナオのFlexScanL557を使っていたが、これは
17インチで4:3の画面サイズなので、今では画面が少し狭く感じていました。

それなので買い替えを考え、初めは24インチワイドを購入しようと思っていたが、
しかし、24インチワイドだと今まで使っていた17インチと画面の高さが
ほとんど同じなので画面が広くなったという実感があまり得られないと思い、
その結果、その上の27インチワイドを購入することにしました。

やはり、大きさに関しては27インチワイドで正解でした。
画面が広くなったと実感できる大きさです。

画質に関しては、インターネットがほとんどで、
少しCADをするぐらいの使い方なので、こだわりませんでした。

ナナオに比べると、多少見劣りしますが悪いわけではなく値段相応です。

27インチで3万円なら大満足です。
いろいろと画質の設定が出来るみたいなので、
いじれば好みの画質になると思います、

それと、付属の昇降スタンドが意外と使いやすいです。
左右にも振れて高さの調節も出来ます。

IMG_1486c.jpg

17インチのディスプレイとの比較です。
これだけ画面の大きさの違いがあります。

今、4:3の17インチディスプレーを使っていて、買い替えを考えるなら
27インチワイドが良いと思います。

  

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加してます。
↓          ↓



スポンサーサイト
( 2010/08/08 23:01 ) Category 気になる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。