ちょっと気になっただけです。

日常やイベント等を写真を添えて浅く広くジャンルを問わず書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒執事Ⅱin ナムコ・ナンジャタウン 

夕方から池袋サンシャイン内にある「ナムコ・ナンジャタウン」に行ってきました。
ナンジャタウンでは、2010年9月18日~12月26日まで、
黒執事ⅡのDVD発売記念として
「黒執事Ⅱin ナムコ・ナンジャタウン」のイベントを開催しています。

IMG_2250.jpg

グッズショップには、ナンジャタウンでしか手に入らないグッズが売っています。
中では、パネルや複製原画の展示も行われていました。

IMG_0002.jpg

せっかくなので、「黒執事Ⅱポストカード付き」の
フードとデザートを食べてみました。

IMG_2265.jpg

もらったポストカードと、グッズショップで買ったICカードジャケットです。
ポストカードは全部で40種類もあるので、さすがに
コンプリートはあきらめます。

今日から、「黒執事ミニアトラクション テーブルクロス引き」が
行われているので、ちょっと見てみました。

アトラクションには、7人ぐらい並んでいましたが、簡単なゲームなので、
待たずに、すぐに順番は回ってきます。
食器を倒さずにテーブルクロスを引き抜けば、
250ミリの特大缶バッチがもらえます。

IMG_2254c.jpg

テーブルと食器は、上の写真のような感じで一度に4人出来ます。
ワインボトル、ワイングラス、花びん、の3っを倒さなければ良いみたいです。

しかし、難しいみたいで見物しているときは、
ほとんどの人が、1~2個を倒してしまう「グレル・サトクリフレベル」でした。

それでも、食器を倒さずにテーブルクロスを引き抜いて、
特大缶バッチをもらう人が2人出ていました。
コツをつかめば、うまく出来そうです。

250ミリの缶バッチは、存在感のある大きさでした。

 

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加してます。
↓          ↓



スポンサーサイト
( 2010/11/13 21:37 ) Category Anime Events | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。