ちょっと気になっただけです。

日常やイベント等を写真を添えて浅く広くジャンルを問わず書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

池袋にアンティ・アンズ 日本1号店 

IMG-k74.jpg

池袋にオープンした、プレッツェルのお店『アンティ・アンズ』に行ってきました。
場所は、池袋パルコの並びビックカメラ池袋本店の手前にあります。

アメリカで生まれて、日本には2010年11月18日に
日本1号店が、ここに開店したばかりの新しいお店です。

20日(土)に、お店の前を通ったときも、
大勢の人が並んでいたので買うのをあきらめました。
今回も同じぐらいの人が並んでいましたが、覚悟を決めて並ぶことにしました。

IMG_2461.jpg

買えるまでに約30分ぐらい列に並びました。

店内では、何人もの店員さんが生地を伸ばして、
商品を作っているのを目の前で見ることが出来ます。

店内で食べることが出来るスペースも、奥の方にありました。

IMG_2460.jpg

商品のプレッツェルは
「オリジナル・プレッツェル」が220円、
他の「アーモンドクランチ」「シナモンシュガー」
「サワークリーム&オニオン」「セサミ」が250円で
「プレッツェル・ドッッグ」が320円という値段です。

今回、選んだのは「オリジナル」「シナモンシュガー」
「サワークリーム&オニオン」「プレッツェル・ドッッグ」の
4種類を選びました。

プレッツェルというと、食感がカリカリとしたちょっと硬いものを
イメージしていたが、ここのものは表面がちょっとサックとしていて
中はモッチリとして歯ごたえがあり、
おやつ、としてより朝食や昼食として食べれると思います。

「オリジナル」は表面の塩の粒がほどよくきいていて
プレッツェルの味そのものを味わえます。

「シナモンシュガー」はプレツェル定番の味で間違いない味です。

「サワークリーム&オニオン」は食べたときの
オニオンの香りが食欲をわかせます。

「プレッツェル・ドッッグ」はソーセージに
プレッツェルの生地を巻いて焼いたもので、
これは、ボリュームもあっておいしかったです。

まだ、店舗があるのは池袋だけのようなので
池袋に行ったときは、買ってみる価値があると思います。




スポンサーサイト
( 2010/11/22 20:34 ) Category 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。