ちょっと気になっただけです。

日常やイベント等を写真を添えて浅く広くジャンルを問わず書いています。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

清水富美加サイン入りポスター 

今日、長い筒が宅配で送られてきました。
見るとミスマガジンウェブサイトからで、
懸賞に応募したサイン入りポスターのようです。

開けてみると、第90回全国高校ラグビー大会のポスターが
中に入っていました。
サインももちろん入っていました。

IMG_3854.jpg

このサインは、美少女コンテスト「ミスマガジン2010」で、
ミス週刊少年マガジン(JOYSOUND賞、高校ラグビー賞)を
受賞した 清水富美加(しみず ふみか) さんのです。

IMG-simizu01.jpg

これから、どんどん活躍してくれると思っています。
当選して、すごくうれしいです。

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加してます。
↓          ↓



( 2010/12/18 22:55 ) Category 懸賞当選 | TB(0) | CM(0)

秋葉原巡り -コミック百合姫 店頭大抽選会- 

今日は秋葉原で買い物です。

まずは、秋葉原のゲーマーズ本店で今日開催されていた。
一迅社「コミック百合姫1月号」発売記念 店頭大抽選会に行ってきました。

IMG_2337.jpg

コミック百合姫を買うと、景品が当たる抽選クジが引けます。
景品は、
上位:サイン色紙、中位:お勧めコミックセット、下位:イラストカード、です。

最近クジ運が良くないので、流れを変える為に左手で引いてみました。
上位狙いでしたが、結果は、中位:お勧めコミックセット、でした。

IMG_2348.jpg

この3冊をもらいました。
ゆるゆり(1)、飴色紅茶館歓談(1)、此花亭奇譚(1)

1冊857円×3で、元は取れたようです。

IMG_2340.jpg

パセラ秋葉原電気街店が2010年11月22日(月)オープンです。

IMG_2345.jpg

今日も一番くじに人が並んでいました。
「一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト」と
「一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!」の両方販売していました。

IMG_2346.jpg

11月20、21日は「NHK@秋葉原」がベルサール秋葉原で開催します。
声優や歌手、お笑いタレントなどが多数出演するNHKの公開イベントです。



( 2010/11/18 18:53 ) Category 懸賞当選 | TB(0) | CM(0)

「内藤隆」先生サイン入り小冊子が当たる 

IMG_1959.jpg

今日は秋葉原ゲーマーズ本店で予約していた「月刊Comic REX」を
受け取りに行きました。

リニューアル特典として「月刊Comic REX」を予約すると
【特製プレゼント】があたる抽選券が貰えたので、その抽選結果も
確かめてみました。

IMG_1955.jpg

貼り出されていた当選者番号を見ると、なんとビックリ当たっていました。

番号を見ると予約した人は少なかったようで、
当選確率1/2強ぐらいかと思われます。

【特製プレゼント】は「サイン入りREXリニューアル小冊子」が
貰えるようです。

IMG_1963.jpg

引き換えにカウンターに行くと、4人の漫画家の先生が書いた
サイン入り小冊子から1冊選べると言われたので
4冊見せてもらった中から「内藤隆」先生を選びました。




( 2010/10/28 18:27 ) Category 懸賞当選 | TB(0) | CM(0)


